松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!
松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書 TOP  >  スポンサー広告 >  ライブラリー >  聖子ちゃん!限定ライブラリー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖子ちゃん!限定ライブラリー

…続きです!
 
・サンデーズ(レッツゴーヤング)
・コント集
 
・バラエティー
 欽ちゃんバンドとの共演 ハープ演奏「避暑地の出来事」 YTHDDさん動画
 *’80「三枝の爆笑美女対談」 あんなこともこんなことも根掘り葉掘り(笑)
 *’83 シリーズ 「ザ・スター」 ☆The Star☆
 *’83 クリスマス特番 「SEIKO in X'mas」
 *’84「三枝の爆笑美女対談」再び だいぶ大人っぽく洗練されても素朴!
 *ヤンヤン歌うスタジオ スター取調室
 
 ※人気朝ドラ『あまちゃん』での聖子ちゃん関連シーンを抜粋
 
********************************************
*  お待たせいたしました。 ライブラリーのラインナップがほぼ完結できました!              *
*  キャッチ・フレーズは、かつてのYouTubeの賑わいをここに再現!です。                          *
*  また、追加は随時行ってまいります。 それでは、どうぞ、ごゆっくり楽しんでいってくださいネ。    *
********************************************
 
 ※参考:
 *現代のアメーバ・スーパー・アイドル(AKB48)
   ∟聖子ちゃんに対抗するには、もはや平均点以上の娘を大量投入
[ 2012年03月29日 23:32 ] カテゴリ:ライブラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


