松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!
松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせコーナー >  聖子ちゃん最新アルバム『Cherish』コーナー始めます!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖子ちゃん最新アルバム『Cherish』コーナー始めます!

 当ブログ『聖子ちゃん!白書』の守備範囲からは、外れますが、現在でも現役アイドルの素敵な聖子ちゃんに触れない訳にはまいりませんので、新たにNew Album『Cherish』コーナーを設けまして、全10曲、一曲ずつのレビューを行いたいと思います。
 
 2011年6月1日発売、最新アルバム『Cherish』!
 
<曲目>
 
 1. I can't stop falling in love
 2. I wanna hold you tight
 3. 「ありがとう」
 4. 椰子の木陰から
 5. 春の陽ざしの中で
 6. DOKI DOKI!!
 7. Oh! baby
 8. 未来だけを見つめたい
 9. Cause you're my destiny
 10. You're the reason of my life
 
 例によりまして、後からの見易さの為に、最後の曲、『You're the reason of my life』から、始めていきたいと思います。 こちらもよろしかったら、Classic同様にご覧になっていただけたらと思います。
 
 アルバム・リリースから、既に半月以上経過してからの遅いスタートとなりましたことは、ご容赦いただき、聖子ちゃんの今・現在の息遣いをご一緒に感じて行けたら幸いです。 また、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
[ 2011年06月21日 02:22 ] カテゴリ:お知らせコーナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


