松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅さん対小沢さん

 添付の写真の頃はトロイカ体制などと申しまして、順調に回るかのように見えたのが一転、実力者同士のガチンコ対決にまで発展してしまいました。

 

 それというのも菅さんの独断専行型の物言いがすべての災いの元でしょう。

 本来重要な仲間であるはずの小沢さんに対して、「しばらくはおとなしくしていて頂きたい!」などとわざと反感を抱かせるような発言をしたり、参院選前に消費税率検討の議論をを始めるなどと議論だけであれば内部ですぐに始められることをあえて公言してみたり、みんなの党の渡辺さんの主張は、もともと民主党のものであるのだから、同調して置けばよいものをそれは違うといわんばかりに議論をはぐらかしたり、菅さんの感覚は、市民感情、支持者感情と大きくずれてしまっているように思えてなりません。

 

 それに対して、若手実力者をぶつけようと思っても小沢さん陣営には、ふさわしい人がおらず、本来表に出たくない、出てはいけない小沢さんが出ざるを得ない状況になってしまったのでしょう。

 小沢さんも大変苦しいところでしょうが、市民運動から総理まで上り詰めて、頭が舞い上がって判断力の無くなってしまった菅さんを放って置く訳には行かなくなってしまったのでしょう。 痛ましいことですが、袋叩きに遭いながらでも小沢さんにがんばってもらうしか、方法は無さそうです。


スポンサーサイト
[ 2010年09月04日 21:16 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。