松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

 
待ってました!花の女神降臨です。
 
聖子さんのレジェンド・ソング。 『赤いスイートピー』
 聖子さんはこの曲をとっても大切にしてるんですよね。
そんな聖子さんがとっても愛おしいです。
なぜなのかですって。
それは、まるで私のような人間でも
肯定してくれているような詩の内容にあるんです。
「♪知り合った日から半年過ぎてもあなたって手も握らない♪」
「♪I will follow you あなたについてゆきたい♪」
「♪I will follow you ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから♪」
など、シャイで、気弱な人間でも信頼してくれている!
自分が認めてもらえたような勇気の湧いてくる曲なんです。
きっとこの曲に励まされたシャイボーイがどれほどいたことか。
 
 
 この曲を好きな聖子さんも、なんて素敵な人なんでしょう。
 当時の聖子さんは、花の妖精のように、無垢で清楚な人でした。
 それでいて、明るく、スター気取り無く愛嬌たっぷりの人でした。
 
 そんな聖子さんも、すっかり大人へと変身し、ついには、花の女神へと進化しました。
 
 今後もそんな素敵な聖子さんの姿を応援していきたいと思います。
 
 
ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2010年09月19日 19:56 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。