松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!
松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ちょっと、ドッキリしちゃいましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと、ドッキリしちゃいましょう!

 
とっても庶民的で、明るく飾らない性格の聖子ちゃん。
 
こんな様子からもよく現わされていると思います。
 
ドッキリ映像からご一緒に確かめてみませんか。
 
 
 
 大変失礼な映像ながら、聖子ちゃんの素顔や本来の性質などが垣間見れるような気がします。
 
 まずは、気取りがなく、根明かな性格がうかがわれます。 そして人懐っこくて愛嬌たっぷりの可愛らしい性格なんでしょうね。
 動物に例えれば、人に慣れたシマリスちゃんのように人見知りなく人間に近づいてきては、愛嬌を振りまいてくれる人気者と言ったところでしょうか。 (笑)
 「言ってくださればよかったのに!」の発言には、素直さとけなげさがでていて、思わず微笑ましさが伝わり笑みがこぼれてしまいます。
 
 サービス精神も満点で、素顔のままで、歯磨きに、髪の毛のブラッシング、それに洗顔姿まで、見せてくれています。
 
 また、「お化粧は、あまり好きじゃないので、顔を洗ってから栄養クリームをつけるくらいなんですよ」と話していたデビュー当時の話はまんざら嘘ではないと思えるくらい、ステージとあまり変わらない状態のすっぴん姿ではないかと感じました。
 
 素顔まで可愛い聖子ちゃんをしっかり確認できたので、プロ仕様メイクの聖子ちゃんも安心して楽しめそうです♡ 
スポンサーサイト
[ 2010年09月23日 18:26 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。