松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!
松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  『星のファンタジー』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『星のファンタジー』

 
季節はずれですが、素敵な曲でブレイクを!
 
どうか、聖子さんのその美しい姿。
 
美しい声に魅了されんことを願います。
 
この世知辛い世の中にあっても
 
勇気や元気を与えてくれるものがあります
 
この歌声が皆さんのハートに届きますように!
 
 
 
 
 もう、この映像の初っ端からおかしくなってしまいました。  感極まってきてしまったんです。 歌の映像で、こんなことは初めてです。
 まず、聖子さんのその美しさ、清らかさに圧倒されました。 今日のドレスは、いつもより一段と清楚で艶やかです。
 
 そして聖子さんが話し始めたクリスマス・メッセージ。 そうです。 クリスマスなんて、まだまだ季節はずれ。 でもしびれました。 心に沁みました。
 
 やはりそうだったんだ。 聖子さんと私たちは、神様の粋な計らいによってこの世で出会うことができたんだって。 とても素敵な偶然なんです。
 こんなに美しく、可憐な人が、他の国のどこにいるんだろうか、いや、どこにもいやしない。 そう感じると、もう涙が止まらなくなりました。
 
 皆さん、もちろん人それぞれ感性が違いますからこの映像から受ける印象も全く異なってくると思います。
 
 ただ、ほんの少しの心地よさや、ヒーリングだけでも感じていただけたら、わたしにとってこの上ない幸せです。
 
スポンサーサイト
[ 2010年09月26日 14:53 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。