松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!
松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせコーナー >  松田聖子 オリジナル・アルバム・レビュー 始めました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子 オリジナル・アルバム・レビュー 始めました!

 
 聖子ちゃんのシングルA面曲に続きまして、オリジナル・アルバムの曲について今度はレビューさせていただきたいと思います。
 
 その曲にまつわるエピソードなどは特に無いのではないかと思いますので、ただの感想にしか過ぎないかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 ただし、私が実際に購入して聞いたアルバムに限りますので、第14枚目の『Strawberry Time』までになります。 これ以後については、今後実際に聞いてみないことには、右も左もわからないものですので、ご容赦願います。
 
 それから、14枚までの内、12枚目の『SOUND OF MY HEART』は、英語版ですので、お恥ずかしながら、聞いておりません。 従って、こちらは、割愛させていただきたいと思います。
 
 知っている範囲内のことですが、聖子ちゃんのオリジナル・アルバムの曲は、どれもキラ星のごとく輝いていてとても魅力的な粒ぞろいな曲ばかりです。 皆様にとって、どうか、好きな曲、お気に入りの曲となりますことを心から願って、ご挨拶とさせていただきます。
 
 尚、後から見やすくなることを願って、新しい曲から始めて行きたいと思います。
 

 
今年の聖子さんは、奇抜さが影を潜めてとても素敵に思います。
 
私はやはり、オーソドックスな聖子さんが一番好きです。
 
そんな聖子さんがたくさん登場したとてもうれしい年です。
 
 
  Chanchiki20。
スポンサーサイト
[ 2010年10月29日 21:23 ] カテゴリ:お知らせコーナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。