松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖子ちゃん!ライブラリー始めます。

 
 現在、聖子ちゃんの過去動画で大いに賑わっていたYouTubeは、すっかり装いを変えて、ほとんどの動画を見ることができなくなってしまいました。
 
 本来は、聖子ちゃんファン同士が集まって、その感激を分かち合ったり、楽しい語らいをできる場であることが望ましいと思いましたが、日本では著作権の絡みでそのような楽しみ方はNGということになったのだと思います。
 
 今のところ、ニコニコ動画では、聖子ちゃん動画がある程度賑わっておりますが、いつYouTubeの二の舞になるか分かりません。 それに、画質も今一つ良くありません。
 
 そんなことから、限定ライブラリー始めてみました。
 
 少しづつUP動画を増やしていきたいと思います。
 
 少しでも、聖子ちゃんファン同士で楽しめたらと思います。 ただ、不特定多数の方の目に触れるとまずいので、Yahoo!のお気に入り登録をしていただいた方のみ記事の閲覧と視聴が可能になります。
 
 面倒ですが、ご理解をお願いいたします。
 
 
[ 2012年03月30日 00:11 ] カテゴリ:お知らせコーナー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


