松田聖子 Classic 聖子ちゃん!白書

松田聖子さんの原点 “聖子ちゃんの季節” にスポットを当てました!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖子ちゃん!白書 妄想劇場を始めます。

 当ブログ『聖子ちゃん!白書』は、いつも訪れていただく方々が励みになって細々と続けておりますが、“白書”と大仰なタイトルの割には、レビューの他にこれといって目立った記事が無いではないかと、殆ど変わり映えしない内容に飽きてしまわれた方々が殆どではないかと危惧しております。
 
 そこで、手始めに聖子ちゃん関連の気軽な読み物でも出してみようかと想いつき、タイトルに少しでも近づけるようにアクションを起こしてみることにいたしました。
 
 ただし、暇を見つけての遅々とした作業になるものと予想されますので、気が向いたら見に行ってみようかなと言うようなつもりでゆったりと構えていただき、心の隅にでも留めていただけたらうれしく思います。
 
 宣伝するような内容でもありませんが、いきなり始めましても、何をしだしたのか面を喰らってしまいかねませんので、順序としてお知らせすることにいたしました。
 
 もちろん、このブログの構造上、後ろの方から、つまり結末から書いていかないことには見やすくないというネックが存在しますが、それでは、文章としての意味が何もありませんので、そういうわけにも参りません。
 
 という訳で、今回は、頭から順番に書いていくことにいたしますが、最後まで行きましたら、順番を逆転して直すことにしたいと思います。
 
 本来自分のホーム・ページを持って、そこですっきりとページ作りをしていくのが最もスマートなんでしょうが、そのような技術も手間もありませんので、手軽で参照もされやすいブログを利用させていただいております。
 
 ですから、ブログとは名ばかりの聖子ちゃんのことを語るホーム・ページであるという認識をしていただければ幸いです。
 
 それから、妄想という響きから、聖子ちゃんになにやら狼藉を働こうという意図が感じられるという貴兄が居られましたら、どうかご心配なされないようにお願いいたします。 エロや恋愛に走らないよう努めますので、よろしくお願いいたします。
 
 本来フィクションとは、殆どが殺人か上記のそれらが全てというような世界でしょうが、聖子ちゃんと結びつけるからには、そういうことは許されないものと心得ております。
 
 それでは、いつ始まるとも、果てるとも分からないお話ではありますが、ぼちぼちと進めて参りたいと思います。
 
 また、よろしく、お願いいたします!
[ 2011年07月26日 23:55 ] カテゴリ:お知らせコーナー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Chanchiki20

Author:Chanchiki20
FC2ブログへようこそ!

Chanchiki20と申します。 どうぞよろしくお願いします。

 趣味は、ネットサーフィン、音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、カラオケなどです。
 
 音楽は、古い曲が中心ですが、(ビートルズ、キャンディーズ、松田聖子等)、しいて最近の曲と言えば、ZARD、小柳ゆき、倉木麻衣などの曲を聴いています。

 映画は、ジャッキー・チェンや、007シリーズなどのアクション物が好きでした。 最近のものでは洋画や邦画の話題作をチェックしてちょくちょく観に行っています。

 読書は、小説(歴史、現代、未来)、エッセイ、実用書などいろいろ読みます。

 もっか、最もはまっているのは、松田聖子さんに関わるストーリーを展開することです。

 いつか長編小説を書き上げたいと思っています。

最新トラックバック
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


